エグザイル アルバム

エグザイルアルバムEXILE LOVEを買いました!

日本人のアルバムはほとんど購入しないのですが、何気なく観ていたテレビでナイナイの岡村さんがエグザイルのコンサートでパフォーマンスをしているのを発見しました。
あまりにおもしろかったので最後まで観てしまいました。その後、それがDVDになるというので楽しみにしていると、12月12日今日発売のアルバム”EXILELOVE”にそのシーンがノーカットで観られるというので購入してみることにしました。

もともとエグザイルは大好きですが、DVDやCDを買うほどでもありませんでした。オカザイルが楽しかったのはもちろんですが、このCDによってエグザイルをもっと好きになりました。
歌も本格的に上手だし、踊りもすごいですね。

今までの作品をネットで検索して、動画やPVを配信してすべて見ました。
すっかりファンになってしまいました。これから出るDVDやCDは全部買おうと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。